2009/06/11

『Marc Jacobs Advertising 1998-2009』 

激アツBOOKの入荷っす。


Juergen Teller (ユルゲン・テラー / ヨーガン・テラー)
『Marc Jacobs Advertising 1998-2009』 
by Marc Jacobs, Juergen Teller





ユルゲン・テラーによる1998年から2009年までのmarc jacobsの広告写真などを集めた集大成の写真集。…百科事典ばりに分厚いです。

marc jacobs × Juergen Tellerの広告写真は、この11年のファッション写真界のみならず、そこから派生する多くのカルチャーシーンを常にトップランナーとして牽引してきました。


モデルには、ソフィア・コッポラ、シャーロット・ランプリング、メグ・ホワイト、キム・ゴルダン、ヴィクトリア・ベッカム、ハーモニー・コリン、シンディ・シャーマン、ウィリアム・エグルストンなど。モデルのチョイスもまたいいんス。

表紙はデザイナーであるmarc jacobsと仲良しのソフィア・コッポラのバカンススマイル。

¥1,1200ー

余談ですが、店員tは高校生のころ、某ファッション誌に載っていたmarcの広告写真に「ななな、ス、ステキィッ…!」と、ノックアウトされ、それ以来本屋に行ってファッション誌を漁ってはmarcの広告写真を集め、けなげに切り取り、実家の煤けたマイルームに、巣作りするハムスターのようにせっせこせっせこ貼ってはスクラップしていたという過去があります…
あ、ちなみにそのファイルまだあるっすよ?笑


「これ(marcの広告写真)の写真集があったら…、ハァ。ムリ。かわいすぎ。」と、モンモンメロメロしてたティーンの私に教えてやりたいです。「出版されましたよ。」と。

ハァ。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム