2010/03/19

【報告】ピンホールカメラ 組立・撮影レクチャー



先週、3月14日に『ピンホールカメラ「くま(ねこ)サンゴ」組み立て&撮影ワークショップ』
が、開催されました。
鈴木商店の鈴木さんに、ご来店いただき講師をお願いいたしました。
天候にも恵まれ、春の陽気の中、撮影も楽しくできました!

午前中は、組立ワークショップです。
皆さん真剣です。




鈴木さんの手際の良さ!とわかりやすいご指導で、あっという間にくま・ねこ35は完成。

最上部の写真は、撮影のポイントを指導される鈴木さんと、思考錯誤の参加者の方です。
真ん中は、鈴木さんのサンプルを見る皆さん。
下は、現像したフィルムです。




ご指導下さいました鈴木様、
ご参加いただいた、皆様、誠にありがとうございました。
MEDIA SHOPでは、今後もワークショップや、レクチャーを行っていきますので、
是非ご参加下さいませ!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム