2008/06/15

EL the intersection of LANDSCAPE




今週木曜日に開催されたEL vol.2『人口減少時代のデザイナーはどうやって仕事をつくりだすのか。ランドスケープデザイナーによる新たな試みを通じて~』の様子です。

山崎先生、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

始めに、山崎先生の提案で参加者の所属、(学生なのか、社会人なのか、何をやってる人なのか)などを紹介し合い、そこからレクチャーが始まりました。
時間に収まりきらないほどの、山崎先生の過去、現在、これから、などのお話しをみなさん真剣に聞いていました。
とても実践的で、わかりやすいお話でした。
レクチャー後も山崎先生の周りから人が居なくなることがありませんでした。

その他、参加者同士の交流なども見て取れ、新たな繋がりができる場にもなりつつあり、たくさんの可能性を感じました。

ELについてのご質問、参加希望などがございましたらお気軽にどうぞ!web@media-shop.co.jp

MEDIA SHOP

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム