2008/07/15

EL番外編『浴衣着付けレッスン』



大西先生、ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。スタッフも着付けレッスンに参加させていただきました!最初はできるかどうか不安もあったのですが、大西先生のとても分かり易い指導で、浴衣を自分で着付けることができました!着付けというと大変なイメージがあるのですが、ポイントを押さえて指導してくださったので、最初のイメージと違い、目から鱗なことがたくさんありました。忘れないためにもこれからも、どんどん浴衣を着ていきたいです。

美味しいお菓子付きでした。








さて、「通崎好み製作所 in MEDIA SHOP」が毎日新聞の記事になりました!




■通崎好み制作所ブログにも載っています。













浴衣は19,800円、バックや下駄の小物も充実しております。なんとパソコンケースもあります!見るだけでもとても楽しくなってきます。こんな機会は滅多にありません。展示販売は7月21日までですので、みなさん、是非一度ご来店ください!お待ちしております!
商品についてのご質問等がございましたらお気軽にどうぞ!

web@media-shop.co.jp

tel.075-255-0783

MEDIA SHOP

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム