2008/07/30

EL『都市とメディアとファッションと』最終回終了!


昨日、百々先生の『都市とメディアとファッションと』(Part3.まじわりの21世紀/全3回)が終了致しました。


百々先生、3回に渡るレクチャーお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



最終回ということで、レクチャー終了後、参加者の方々と百々先生に、シャンパンと百々…桃を振る舞い、ディスカッションの席を設けました。

お疲れ様でした。



今後もEL情報をお見逃し無く!!


MEDIA SHOP

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム