2009/02/02

すげぇ

うちのMEDIA SHOPには

いつもたくさんいろんなギャラリーさんやアーティストさん、クラブさんにフライヤーやDMを置きに来て頂いています。

賑やかで見ててなかなか趣なものなのですが

中でもすんげーセクサロスな

テンション上がるかんじのやつを発見しました。



これっす。

どん



ぬぁー

飛行機じゃ。


京都工芸繊維大学 大学院 工芸科学研究科 デザイン科学専攻の今年の卒業制作展のDMです。

自分で組み立てられるんすよ、やっばー笑


”2年間の整備期間をへて、これより社会へ飛び立ちます。”

というメッセージが書いてあって、

縁もゆかりも無い私ですが巣立つ子を見送る母のような気持ちになり、

勝手に感無量です!

うぉぉい


まぁ、

そんなこんなで
パイロットはやべぇなってことで。。。

本日の一押し本はこちら

毛利衛
「宇宙からの贈りもの」岩波新書 ¥740



いわずと知れた、日本人宇宙飛行士、毛利衛先生の手記っス。
毛利さんの宇宙での体験を中心に、宇宙でまなんだことを記しています。

地球から飛び出してしまった地球人、毛利さんはとても豊かでロマンチクな方だということがわかる本。

幼き日のあこがれが再び湧き上がる、わくわく本です。

当店で取り扱ってます。是非。



いざ大空へ~ 

ちゃ~



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム