2009/02/15

POINT D'IRONIEきてまっす

チャース。tです。


今日はCDがよく売れます。


季節の変わり目に聞いた音楽ってなんかいつまでも忘れない気がします。
なんでっすかね


さて、ポワンディロニーの最新版が店に届いてます。




部数が限られてます&毎度ご好評ですぐ無くなっちゃうんでお早めにPICKしに来て下さい。



ポワンディロニーご存知ですか?
agnes.bと、ハンス=ウリッヒ・オブリストがパリで発行してるフリーマガジンです。
読み物っていうよりビジュアルペーパーみたいな感じなんですが、
毎回ほんとにやられます。
毎号アーティストが誌面上でアートワークを展開するのですが、
同じ誌形でポワンディロニーまでのバリエーションが生まれるのが流石と兎に角感服の一言です。


ちなみに私個人的には何年か前のダミアン・ハーストのマルチカラードットのみのペーパーがナイス衝撃でした。


地味に毎号コレクションしてったらそのうち奇跡的なアートブックが完成するんや~(ひこまろ風に)と信じて集めてます。


モグモグ



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム