2009/02/22

SPRING純文学

チース

tです。

吉田さんの展覧会楽しみですね~。


たくさんの皆様の御来場お待ちしてます。ニコニコ




ほんで今日も雨っすわ。
北海道の辺はむっちゃ雪降ってるみたいです。
同居人が飛行機の運休で4日も京都に帰ってこれんと、北海道で足止めくらってます。
大丈夫か~、ほえ~
悪天候フゥワーイ!


そんな悪い天気も、

春が来る前の準備をしてるんやろなぁと思ったら感慨深いです。

最近こんなかんじで何でも沁みる傾向があるので、感動に対してもっとストイックでありたい、という思いもあります。だから何やねんって感じなんすけど。。。


ん。。


ほんで、あの。。。春めいた純文学、仕入れました。


文庫本コーナーをチェックしてください、是非。
ジャケ、中身ともにけっこうきばってセレクトしました。

四露死苦っす



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム