2009/03/11

延長


現在開催中の『吉田美沙写真展』ですが、好評につき一週間延長になりました!
「今日が最終日だと思って来た」というお客様がいらっしゃって、「実は延長になりました。」と伝えると、「え~」というプチひんしゅくを買いました。(笑)
気にしません。(笑)
作品の入れ替えなどもしているので、新たな作品も増えたりします。なので、一度来た人も何回でもチェックしに来てください!

今週土曜日は作家在廊日なので、何か作品についての質問があればお気軽にどうぞ!

店内、日々変化しております!遊びにきてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております!


i


MEDIA SHOP

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム