2009/03/31

ありがとうございました!


先週3月27日(金)に開催されたRAD主催の『google的建築家像は可能か』ですが、大変たくさんの方にお越しいただきました!レクチャーをしてくださった藤村龍至さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!RADのみなさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

立ち見が出るほどの大盛況ぶりでした。

藤村さん、とてもきさくに写真撮影に応じてくださり、とても嬉しかったです。



ありがとうございました!!


★MEDIA SHOPで何かしませんか?★

MEDIA SHOPをオルタナティブスペースとしてみなさまにご利用していただけます!

http://www.media-shop.co.jp/blog/2009/01/media-shop.html

ご興味を持たれた方は、まずご連絡ください!

web@media-shop.co.jp

tel.075-255-0783


i


MEDIA SHOP

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム