2009/03/22

マーチング・マーチ

tです。

今日、MEDIA SHOPに来る前に、すぐそこの寺町商店街を通ったら

何やら賑やかな音が。。。

人ごみをかきわけて覗きにゆくと

んなー!


中高生のマーチングバンドがパレードしているではありませんか。




学校別に次々と行進してゆくのですが、



かっこええ!

やるぜ中高生!

商店街のアーケードの中なので、生のブラスバンドの音が

ええ感じに迫力満点で響いておりまして

また、演者のキッズ達が超ええ顔で演奏してて、


興奮しましたよー。。。


生のマーチングバンドってこんなにかっこいいんや!と衝撃を受けました。

多分顧問の先生やと思われる方も、教え子(あくまで多分ですが。。。)の晴れ姿を熱く見守っておられたのが印象的でした。
すんません、情にもろいのでこういうのに弱いっす。




うちの店の近所とかでもやってくれへんかなー。とか思ったり。してました。

おつかれさまです、THANK YOU BAND KIDS!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム