2011/01/25

こんばんわー






最近、江戸っ米プリン、ペーパームーンのミルクレープとってもおいしいスイーツを堪能いたしまして
大人の階段昇ってんなぁ~と実感しております。

by the way,
昨日、今日とmedia shopは模様替えをいたしました。
かなりスッキリしましたよ
と同時にSALEも開催します。
もう自分は2冊も欲しい本を見つけてしまい、
今日の朝、cashをbankにて確認したところ、
物なんて買ってる場合じゃないよ。と
宣告されました。

しかし、私は買います
飯が食えなくなっても構わないです
ってゆうと、嘘になっちゃいますが
その様な心意気です。

みなさんも、遊びにいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム