2008/11/09

11月6日のEL


終了いたしました。寺井先生、皆様ありがとうございました。

すごく貴重なレコードを聴かせていただき、本当にエキサイトしました。
なんといってももう流通されていないものがこんな所に!っといった感動は計り知れません。反復音楽の楽しい聴き方も教えてもらったし、面白いお話も聞かせていただいて、個人的にも本当に贅沢な時間でした。

寺井先生の、音楽に対する情熱がひしひしと伝わり、とても楽しい時間で、満腹。すごい情報量でした。

寺井先生はなかなか写真に納まっていただけなかったのですが、始まる一時間ほど前の後ろ姿の撮影に成功!(?)しました。。次回は正面の撮影に挑戦です。



第1回目にご参加いただけなかった方も第2回からのご参加でも楽しめる内容になっていますので、ぜひお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!

たくさんの音楽が聴けて楽しいですよ。

■■申し込み・お問合せ

メディアショップevent@media-shop.co.jp

tel.075-255-0783

■次回

11.20(木)第2回「現代音楽/ロックの結節点―Velvet Undergroundを軸に」

*Velvet Underground

*Tony Conrad

*Angus MacLise

*Jon Hassell Lou Reed "Metal Maschine Music"

*Rhys Chatham,Glenn Branca他


MEDIA SHOP

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム