2011/02/08

ここだけの話。


こんにちわ
なんだか、すっかり春めいてきたなぁ~
と、ぼんやりしてたら、この三連休は寒いらしい。
少し鼻の風邪をひいてる自分としましては・・・
まぁ、全然何も気にしてないんですけどね

気にしているのは、本の行方のみです!
と、まぁ訳わかんないこと申しておりますが
みなさん元気でしょうか?

mediashopには、cafeが併設されているのご存じだったでしょうか?
みなさん!

まだまだあまり整備されきってない感はいなめないのですが
一生を供にする本ですから、ここで吟味していただいて、
そして、ご購入していただけると
本も売り手の自分達としても本望かな。と。

ちなみに
コーヒー  200円
ウーロン茶  200円
ワイン     400円
ビール    400円

お菓子なんかもついてくるので、是非!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム