2011/02/14

白いバレンタイン



今年は三年ぶりの平日のバレンタインらしい。
せやから、みんなお昼は働いたりして、恋人達は夜まで一人ずつで
そして、夜が来て、待ち合わせをして、
チョコをすぐ渡したり
タイミングを見計らって渡したり
舞い上がっちゃってバレンタイン忘れちゃったり
マンネリで特になにもなかったり

オチが思いつかないので、ここでお開きって事でおねがいします。

今日は三冊!!!
自分が富豪とまでは言いませんが、お金持ってたら
すぐ買ってる本を紹介します。

向かって左。鏡面な本。
the best dutch book designs
3,000yen

なんですが、中身を見てると止まらない。
色んなデザインの本が紹介されてます。
ファニーな感じや、スタンダードな美しい本やメタってる本や
なんせ日本語じゃないんで、ビジュアルでしか汲み取れないのが
残念ですが、
それでもおもろいと思わせるこれ。いいね!!!

向かって真ん中。ワインレッドの様な色の表紙。
CREAM dear alice edition 2007 issue 07
3,000yen

と、まぁ、おわかりでしょうが、不思議の国のアリスがモチーフになってるんですね
そして、ポップアップ絵本になってます。
絵がまたかわいい。全ページのテイストが違っていて、飽きないし、お洒落やし、かわいいし
世の中の恋人がいる男性諸君!!!プレゼントに是非!!!

そして、最後に言わずものがな
Piet Mondrian
4,000yen

値段に驚かれた方もいるでしょう
わかります。
自分も最初は目を疑いました。
これはポスターなんでこの値段なんですね。
しかし、これがお部屋に一枚あるだけ、全然ちがいますよ。
単純に部屋に絵が飾ってあるのって素敵じゃないですか
しかも、めちゃかっこいいし。

この機会に是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム