2011/02/26

■長谷正人『映画というテクノロジー経験』刊行記念トーク・ショー 「映画を見るという経験とは何か?」






先日、上記のイベントが行われまして、

長谷正人さんの話を聞けて、めっちゃおもしろかったです!

映画好きな自分としましては、開催前からとっても楽しみにしていたイベントでして

長谷正人さんのお喋りの仕方と申しましょうか、人柄ゆえの口調なのでしょうか

すっごく親近感がわいて、わかりやすい言葉選びで単純におもしろ楽しかったです。


また、主催してくださった

増田展大さん、林田 新さん、岩城覚久さんありがとうございました!

年表や動画とゆうかパワーポイントを使って

解説&トークを紡ぎなされていたのですが

わかりやすくって自分は普通に聞き入ってしまいました。


ひとつだけ残念なのは、マイクの調子とゆうか音響機器の調子が悪く

音が割れてしまったりして、本当に申し訳なく恥ずかしく思いました。

そこから、もう冷や汗で靴がびっしょびしょでした。


いやーしかし、ありがとうございました!!!

またお会いできる事を楽しみにしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム